My Journal in Boston
旧ボストンで倹約生活ブログ。2009年9月より夫の臨床留学に伴い2年間の予定でボストンに住んでいます。ボストンでの主婦、育児ブログ。2009年4月まで3年間ミネソタ州ロチェスターに住んでいました。その時の記録はこちらでhttp://rochester.cocolog-nifty.com/blog/

三連チャン
水曜日は夫のお友達たちがディナーへ、
木曜日は仲良くしてもらっているお友達&ちびちゃんたちがポットラックランチへ、
金曜日は大雪の中、先日マタニティコンサートで知り合った妊婦さんたち3名+お友達2名がポットラックランチ&バザーの会へ、

来て下さいました。

IMG_4688_convert_20110122155537.jpg

パンやお菓子を焼いたり、色々お料理を作ったり、久々でなんだか新鮮!
そして美味しい物を食べながら、楽しくワハハと笑っておしゃべりするのは、本当にストレス発散の楽しいひとときです!

明日から4泊5日で夫の学会についてニューオーリンズへ行ってきます。今週末はボストンマイナス20度まで下がる大寒波なので、暖かいところに行けて嬉しい!
アメリカは本当に色々な場所を旅行しましたが、ディープサウス地方は初めて。
とてもお料理が美味しいと噂なので、楽しみです。
ただ、日中は夫が学会に行ってしまうので、一人で二人を見きれるか、ちょっと不安。

まぁなんとか頑張って楽しんできます☆


IMG_4678_convert_20110122155658.jpg
兄妹のコミュニケーションが取れ始めてきています?!
今日は、健太がひらがなを教えてた(笑)


プロフィール

kumikoatboston

Author:kumikoatboston
2009年9月よりアメリカボストン(ブルックライン)に住んでいます。2006年から3年間はミネソタ州ロチェスターに住んでいました。

夫と2007年5月生まれの健太、2010年11月生まれの美咲の4人家族です。
主婦ときどきナース。
ボストン日本人女性の会、ボストン日本人ナースの会、ボストン日本人マタニティサポートグループに所属。

お友達大募集中!下記メールフォームからお気軽にメール下さい!お待ちしています!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



twitter



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





