My Journal in Boston
旧ボストンで倹約生活ブログ。2009年9月より夫の臨床留学に伴い2年間の予定でボストンに住んでいます。ボストンでの主婦、育児ブログ。2009年4月まで3年間ミネソタ州ロチェスターに住んでいました。その時の記録はこちらでhttp://rochester.cocolog-nifty.com/blog/
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想定外色々
引越しを終えて、近くのホテルに滞在しています。

外はすごい雨と風…そうです、ハリケーンが今マサチューセッツ州を通過中。


引越しの時、食料を全部はいたのに、昨日、ハリケーン騒動でまた水やらキャンドルやら乾物系やらを買いためた…。しょうがないけど痛い出費。。。

しかし同じ市内のすぐお隣は停電しているようなので、このエリアは停電していないだけいいのかも。しかもホテルにはキッチンがあるのですが、ガスなので、最低お湯は沸かせる…美咲のミルクは大丈夫。

しかし、ホテルの隣は公園で、ここでのんびり過ごして、最後にボストンの外食を楽しんで…なんて思っていたのに、当てが外れました。まぁしょうがないです。停電と断水がこのままなかったら、ものすごくゆっくりできた1日だったのでよかったとしよう!


もう一つ。車の調子が最後の最後で悪くなり、売れなくなってしまいました。ディーラーに持って行っても原因がわからず。。。ディーラーは買い取ってくれるそうですが、個人売買の半値くらいになってしまうので痛いです。。。

と色々最後にありましたが、無事にボストンをたてそうです!

このブログもあと更新1回かな?

みんなに、やりのことしたことは、とか、もっと居たい?とか、色々と聞かれますが、全くないんです。

本当に5年間楽しみきった。もういきたいところもしたいことも買いたいものも思い浮かばないです。友人たちとの別れは辛いけど…でも一生の別れじゃないし、今はソーシャルメディアでkeep in touchできるし!

ただただ日本の生活が楽しみです!


プロフィール

kumikoatboston

Author:kumikoatboston
2009年9月よりアメリカボストン(ブルックライン)に住んでいます。2006年から3年間はミネソタ州ロチェスターに住んでいました。

夫と2007年5月生まれの健太、2010年11月生まれの美咲の4人家族です。
主婦ときどきナース。
ボストン日本人女性の会、ボストン日本人ナースの会、ボストン日本人マタニティサポートグループに所属。

お友達大募集中!下記メールフォームからお気軽にメール下さい!お待ちしています!



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



twitter



最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。